サロンによって部位が違う!?申し込む前に要チェック!

顔脱毛と一言でいってもサロンによって施術部位にかなりバラ付きがあることをご存知でしょうか?
例えばディオーネやリンリンのように顔全体を施術してくれるサロンもあれば、脱毛ラボのように鼻下・もみあげ・アゴといった部分ごとの脱毛しか行っていないサロンも多くあります。
顔のうぶ毛は人や部位によって濃かったり薄かったりと様々なので自分がどこが一番気になるのかを明確にし、申し込む前にサロンごとの施術箇所をしっかりと比較・確認するようにしてください。
折角顔脱毛を申し込んだのに、気になっていたもみあげは施術外だった!なんてことにならないようにしてください。

 

さて何故このように顔脱毛はサロンごとにバラつきが激しいのでしょうか?
例えば全身脱毛であれば微々たる差異はあっても、基本的な部位の違いはあまりありません。
顔脱毛がここまでサロンごとに違うのは、顔という部分が非常にデリケートだからということに他なりません。
身体と比べて顔の皮膚は非常に薄く繊細なので、脱毛時に発生する高熱によって肌トラブルが発生する可能性が高く、サロンもどうしても慎重にならざるを得ません。
つまりそれだけ顔脱毛を行うには高い技術力と確かな安全性が必要なため、サロンによってできる・できないの差が激しいということです。
顔は女性にとってもっとも大切な部分ですから、サロン選びはくれぐれも慎重に行うようにしてください。

脱毛金額はサロンによって大きく違う?

脱毛サロンによってフェイスラインがなかったりうなじ脱毛をしたくてもその部位自体を取り扱ってないサロンがあったりと安いキャンペーンにつられ契約してみたら納得できる内容でなかったりと
一番安く通える脱毛サロン