脱毛とフォト美顔が同時にできるはディオーネだけ!

自己処理で傷んだお肌をフォト美顔の光やしっかりサポート!

折角顔脱毛をしてうぶ毛がなくなったとしても、お肌そのものが荒れていたら何の意味もありません。
今までの繰り返しの自己処理や、ストレスからできたニキビ、つい潰してしまったニキビ跡などなど…。
意外と顔の皮膚は身体よりも結構なダメージが蓄積していることも珍しくありません。
そんなときは顔脱毛と同時に美白・美肌ケアをして、ムダ毛の処理と一緒にお肌を元気にしてあげましょう!

 

荒れたお肌の再生として一番のオススメのサロンはディオーネのハイパースキン法です。
こちらは脱毛の光の中にフェイシャルエステとして大人気のフォト美顔の光が3割も含まれているんです。
一般的なサロンはその都度切り替えて施術しなくてはいけないのですが、ディオーネは同時に照射できるため非常に画期的な施術内容となっています。
これにより脱毛をしながらフォト美顔の光がお肌内部のコラーゲンの生成を促してくれ、疲れたお肌を元気な状態へと促してくれます。
自己処理でできた傷あとやニキビ跡などは脱毛するごとに改善が期待でき、コラーゲンが増えればシミやシワの軽減もあるそうです!

 

フォト美顔の光以外にも、お肌を保護する役割のある特性ジェルに含まれた加水分解コラーゲン、グリチルリチン酸2K、ヒアルロン酸などが美肌効果を更にサポートしてくれます。
また施術後はディオーネのこだわりの美白成分マル秘パックが黒ずみ・シワ・たるみを改善!
プラセンタエキスやアロエエキスなどの贅沢な保湿・美容成分が、細胞を活性化させて美白を促進してくれます。

 

脱毛しながらここまでのケアを受けられるのはディオーネだけと言っても過言ではありません。
ムダ毛にさよならしつつ、白くてふっくらとした潤いのあるツルスベ美肌をぜひゲットしてください。
気になるシミがある人は有料でしみデトックスなど、様々なオプションを付けることができるので詳細は公式サイトをチェック!