顔脱毛の部位が多いサロンはどこ?

 

順位 サロン名 顔脱毛の部位 コース名
ディオーネ

顔全体

うるツヤお顔脱毛
12回/64,800円

リンリン

顔上、顔下

顔全体
12回/28,800円

エピレ

鼻下、アゴ、ひたい、ほほ、フェイスライン

フェイス・5

6回/60,600円

プリート

脱毛とエステ

頬、口周り

顔全体
6回/58,000円

脱毛ラボ

【期間限定キャンペーン】

鼻下・もみあげ・アゴ

都度払い

1回3部位合計8,940円


ディオーネだけが顔全体の施術ができるワケ

ディオーネの顔全体は文字通りキワのキワまで脱毛してくれます。
ディオーネで脱毛ができないのは唇と瞼だけ。それ以外であれば一般的なサロンではNGになりがちな眉間や唇の境目なども施術可能部位となっています。
その理由は肌へのダメージが一切ないハイパースキン法だから、刺激に敏感な部位であってもキレイに脱毛することが可能なんです。
ひたいなどの生え際に関してはくっきりと脱毛するか、自然な感じの脱毛にするかをスタッフの方と相談しながら仕上げることができます。

 

例えばディオーネの顔脱毛なら以下の部分が施術OK!

・ついつい乱れがちな眉毛の上ギリギリもキレイに整えられる
・気が付くと繋がりかけている眉間のムダ毛もさよなら
・鼻下のうぶ毛はもちろん、小鼻といった細部にまで丹念に脱毛可能!

 

更にディオーネであれば3〜4週間に1回というハイペースで年12回も通うことができるので、あっという間にムダ毛がなくなるのも大きな魅力の一つです。
ムダ毛がなくなるスピードが速ければ自己処理をする回数も減るので、結果としてお肌への負担の軽減につながりますね。