顔脱毛だと効果が出ずらいってホント?

折角だからうぶ毛の一本も残さずに脱毛したい!!

皆さんは脱毛のメカニズムをしっかりと理解していますか?一般的な脱毛方法は毛の黒い色に光やレーザーが反応して、ムダ毛を毛根から焼き切ることで処理をしています。
ですので黒くて太い毛ほど脱毛効果が高く、逆に色素が薄くて細い毛ほど脱毛効果が出ずらくなってしまいます。
顔脱毛で処理したい毛はそのように効果が出にくい薄くて細い毛、つまりうぶ毛が大半を占めているため、効果を実感しづらいと言われています。

 

でも折角安いとは言えない料金を支払うわけですから、妥協したりせずにうぶ毛一本ないツルスベのお顔になりたいですよね。そこでオススメなのがディオーネの顔脱毛です。
ディオーネのハイパースキン法は毛の種に作用するまったく新しい脱毛方法なので、毛の太さや色に関係なく脱毛することが可能です。
シミやニキビ跡があっても色に反応するわけではないので関係なく施術をすることができます!

 

また顔脱毛に関してはあて漏れ防止&更なる美肌効果の向上のために、贅沢に顔全体を2周も施術してくれます。これにより徹底的に顔のうぶ毛を処理することができ、施術後は潤いのあるふっくらとしたツルスベ美肌になれますよ♪