細い毛でもちゃんと抜ける脱毛サロン

 

順位 サロン名 回数・金額 サロン特徴
ディオーネ

6回 38,880円
12回 64,800円

肌色や毛質に左右されないから脱毛効果がすごい!
ハイパースキン法は色素に反応させる脱毛法ではないので、太い毛から細い毛まで均一に強力な脱毛効果があります。それでいてお肌に優しいから嬉しい♪

エピレ

6回 60,600円

 

毛周期に合わせて通えば自己処理の必要なし!
2か月間隔の毛周期に合わせて通うことで高い脱毛効果が期待できます。サイクルに合えば、自己処理の必要もほとんどなくなるからラクチン。

プリート

脱毛とエステ

6回 58,000円

1度に多くのムダ毛を処理可能!
1度の照射で大量のムダ毛を処理できるので、高い効果を維持しつつ短時間で施術が可能です。

脱毛ラボ

【期間限定キャンペーン】

6回 53,640円
(3部位合計)

選りすぐりの脱毛士だから技術力がある!

しっかりと独自の研修を受けたスタッフが施術してくれるので、リーズナブルでも確かな脱毛効果アリ!

リンリン

12回 28,800円

自社の機器を使用してるからハイクオリティの脱毛!

安価でありながら広い照射面積と照射間隔の短さで、うぶ毛に対しても高い脱毛効果があります。

うぶ毛にもしっかり効果がある顔脱毛

折角だからうぶ毛の一本も残さずに脱毛したい!!

皆さんは脱毛のメカニズムをしっかりと理解していますか?一般的な脱毛方法は毛の黒い色に光やレーザーが反応して、ムダ毛を毛根から焼き切ることで処理をしています。
ですので黒くて太い毛ほど脱毛効果が高く、逆に色素が薄くて細い毛ほど脱毛効果が出ずらくなってしまいます。
顔脱毛で処理したい毛はそのように効果が出にくい薄くて細い毛、つまりうぶ毛が大半を占めているため、効果を実感しづらいと言われています。

 

でも折角安いとは言えない料金を支払うわけですから、妥協したりせずにうぶ毛一本ないツルスベのお顔になりたいですよね。そこでオススメなのがディオーネの顔脱毛です。
ディオーネのハイパースキン法は毛の種に作用するまったく新しい脱毛方法なので、毛の太さや色に関係なく脱毛することが可能です。
シミやニキビ跡があっても色に反応するわけではないので関係なく施術をすることができます!

 

また顔脱毛に関してはあて漏れ防止&更なる美肌効果の向上のために、贅沢に顔全体を2周も施術してくれます。これにより徹底的に顔のうぶ毛を処理することができ、施術後は潤いのあるふっくらとしたツルスベ美肌になれますよ♪