お得に顔脱毛ができるサロン

 

順位 サロン名 回数・金額 サロン特徴
リンリン

12回 28,800円

圧倒的な安さと魅力的な回数が人気のサロン!
脱毛器メーカー直営だから実現できるダントツの安さはリンリンならでは。この値段で12回と徹底的に脱毛できるのが人気のポイントです!

ディオーネ

6回 38,880円
12回 64,800円

脱毛とエステ級の美肌ケアが受けられてこのお値段♪
脱毛とエステが同時にこの価格で受けられるのはディオーネだけ!オススメは何と言っても12回です♪

脱毛ラボ

【期間限定キャンペーン】

6回 53,640円
(3部位合計)

都度払いだから好きな箇所を好きな時にやめられる!
脱毛ラボはなんといっても柔軟な料金体系が有名なサロン。都度払いで細かく設定されているから融通が利く!

プリート

脱毛とエステ

6回 58,000円

本格的なプリートの脱毛を安価で受けられる♪

プリートならではのカウンセリングと本格的な脱毛をリーズナブルな価格で受けられます!

エピレ

6回 60,600円

お得なキャンペーンを利用すればもっと安くなる!?

エピレでは季節ごとにお得なキャンペーンを実施しているので、場合によってはかなり安価で顔脱毛することも可能です♪

総合的にお得な顔脱毛とは

価格重視か、美肌効果重視か…貴女ならどっち?

ランキングで比較したところ、価格の面では1位のリンリンが12回 28,800円でダントツでお得だということがお分かりになったかと思います。
更にリンリンは12回保証だけでなく、満足サポートというシステムが付いてくるので、アフターケアについても問題ありません。
でも顔脱毛に関しては価格だけで選ぶのは逆に勿体ない場合があります。

 

2位のディオーネは12回 64,800円とリンリンの2倍以上のお値段ですが、それにはちゃんとしたワケがあります。
ディオーネは脱毛と同時にフォト美顔のケアを受けることができ、また万が一の肌トラブルの心配もありません。
一般的なエステサロンで美肌作用が高い施術として有名なフォト美顔は1回の施術で大体1万円以上は掛かってしまうので、脱毛とは別で12回受けるとなるとプラスで10万円以上は必要になってきます。
ですがディオーネであれば、脱毛と同時にフォト美顔の光を照射できる画期的なハイパースキン法を採用しているため、別途で費用が掛かる心配がありません。
更に美肌効果のあるジェルや美白を促すマル秘パックなどエステサロン顔負けの施術を行ってくれます。

 

このように脱毛だけのリンリンの価格と脱毛とエステ級のケアを行ってくれるディオーネの価格を比べると、一概に安価な方がお得!とは言えなくなってきます。
結論としてまとめると価格重視であればオススメするのはリンリンですが、肌が弱い方やエステも一緒に受けたいという方は、ちょっと奮発してディオーネにいかれた方が総合的にはお得に済みますよ。