総合的にお得なサロンはリンリン?ディオーネ?

価格重視か、美肌効果重視か…貴女ならどっち?

ランキングで比較したところ、価格の面では1位のリンリンが12回 28,800円でダントツでお得だということがお分かりになったかと思います。
更にリンリンは12回保証だけでなく、満足サポートというシステムが付いてくるので、アフターケアについても問題ありません。
でも顔脱毛に関しては価格だけで選ぶのは逆に勿体ない場合があります。

 

2位のディオーネは12回 64,800円とリンリンの2倍以上のお値段ですが、それにはちゃんとしたワケがあります。
ディオーネは脱毛と同時にフォト美顔のケアを受けることができ、また万が一の肌トラブルの心配もありません。
一般的なエステサロンで美肌作用が高い施術として有名なフォト美顔は1回の施術で大体1万円以上は掛かってしまうので、脱毛とは別で12回受けるとなるとプラスで10万円以上は必要になってきます。
ですがディオーネであれば、脱毛と同時にフォト美顔の光を照射できる画期的なハイパースキン法を採用しているため、別途で費用が掛かる心配がありません。
更に美肌効果のあるジェルや美白を促すマル秘パックなどエステサロン顔負けの施術を行ってくれます。

 

このように脱毛だけのリンリンの価格と脱毛とエステ級のケアを行ってくれるディオーネの価格を比べると、一概に安価な方がお得!とは言えなくなってきます。
結論としてまとめると価格重視であればオススメするのはリンリンですが、肌が弱い方やエステも一緒に受けたいという方は、ちょっと奮発してディオーネにいかれた方が総合的にはお得に済みますよ。